ポートフェリオ

プロフィール
  • WEBデザイン
  • DTPデザイン
  • イラストデザイン

Profile

自己紹介

谷脇 聡 Satosi Taaniwaki

自画像
着実に物事を進めて行くのが得意です。
使用ソフト/DTPスキル
In Design CS2~CS6
情報誌・ファッション誌 実務を通して習得しました。
Illustrator 8.0J~CS6
雑誌やWEBのレイアウト作成が行えます。
Photoshop 3.0J~CS6
デザインカンプ作成画像の加工処理が行えます。
使用ソフト/WEBスキル
Dreamweaver CS6
学校を通して基本操作を取得、HTML、CSS、サンプルHP制作が行えます。
OS
Mac OS 9~10.4/Windows 7
谷脇 聡
Satosi Taaniwaki
デザインスキル
WEBスキル
■自己PR
前職ではDTPに関する一連の作業の流れを掴む事ができ、文字組や画像に関しては、急な対応でも制作出来るように上達しました。今後は将来性を考え紙媒体ではなくネットに関わる仕事に就きたいと思い、1年間WEB専門スクールに通っていました。課題やグループ制作を通して最低限のスキルは身に着けたつもりです。現在はレスポンシブなど独学で学んでいます。
■趣味
読書、絵画、イラスト、インターネットで調べる事、SMSでは日記なども書いてます。バスケットボール、展覧会鑑賞(広告展・絵画展)など。好きな色は緑色、街並みに調和する穏やかな色合いがとても気に入っています。
バー終わり